人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    J1がおもしろい

    J1がおもしろい_f0049218_23381681.jpg

 高校野球もこの暑い中大変だなあ。体壊すなよ。

 J1が思わぬ混戦となって面白い展開だなあ。
我がジェフは今季はJ2。だからJ1は気兼ねなく見られる。そのぶん思い入れは少し薄いのだが。
上位争いのどのチームも本物の強さまでは至っていないようで、なんでここで負けるのってゲームが多いな。
しかし、混戦大歓迎だ。終盤まで盛り上がってくれないとね。

 そんな中、ずっと不思議なチームだと思っているのが、ジュビロとFC東京。
ジュビロは以前は優勝争いの常連だったけど、ここ何年かは降格争いから抜けられずにいる。メンバーを見れば上位争いをしていてもおかしくないのに、なにが原因なんだか分からない。
 FC東京は、毎年良い補強をして、実力も上がって来たと思うのだが、良い勝ち方をするかと思えば、あっさり下位チームに負けたりの繰り返しで、こちらもなんだか分からない。
ファンはイライラしているんだろうな。まあ、私にとってはどうでも良いのだが。

〈今日の画像〉花の陰で獲物を待つカマキリくん
by u-mind | 2010-08-19 00:12 | Jリーグ

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧