扇風機もなかなか

f0049218_23405414.jpg

 え〜っと。昨日、連休前はクライアントのデータがいい加減で・・。なんて事を書いたら、今日になって連休前の仕事で、私のミスが発覚。「あっちゃ〜!。ははは。」と笑ってごまかすしか無いね。連休を前に私もちょっと気が緩んでたかな。う〜む。

 昨夜は風がなくて蒸し暑く寝苦しかったな。2時頃目が覚めて、温度計を見たら31度だとっ!。
うちにはエアコンは無いけど扇風機はある。で、「おやすみリズム」なんて機能があり、ゆっくり回ったり少し強くと変化をつけて回るのだが、これがけっこう気持ちいいのだ。

 もともと風通しの良い部屋なので、エアコンが欲しいなんて考えた事も無いが、一夏に何日かは寝苦しい夜がある訳で、そんな時には重宝な扇風機ではある。
そんなことも言っていられない気象状況になって行くのだろうか。いやだねえ。

〈今日の画像〉ツバメシジミ  円らな黒目がチャーミングだ。翅が傷ついているのが残念。
[PR]
by u-mind | 2010-08-17 23:42 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧