ブログのレイアウト(スキン)

f0049218_2341449.jpg

最近ブログのレイアウト(スキンと呼ぶらしい)を。コロコロ変えていて、いつもアクセスして下さる方は、「なにやってるんだ?。」と思っているでしょうね。

ずっと雰囲気を変えたいなと思っていたのですが、提供されているスキンで気に入るやつがなかなか無くて。と言って自分でいじれるほどの知識も無いので、諦めていたのですが。
このほど、新しく提供されたスキンは、ヘッドの画像が簡単に変えられると言う事で、色々試していたのですが、どうもバランスが気に入らないので、結局、余計なものを表示しないようにして見ました。
とりあえず、これでいこうかなと思っています。       (ちなみに、ヘッドの写真は矢部川)

MacのOS9でIE5.1などで見ると、レイアウトや文字の改行などが壊れるようです。
そんな方は新しいMacに買い替えて・・・・。あ、いやいや、ごめんなさい。

〈今日の画像〉イチモンジセセリ
[PR]
by u-mind | 2010-08-05 00:04 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧