人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLBオールスターゲーム

MLBオールスターゲーム_f0049218_043544.jpg

MLBを見れるのは週末だけ。それも放送してくれるのは日本人選手のいる偏ったカードだけだから、オールスターで色んなチームの今乗っている選手を見れるのがうれしいね。

普段あまり見る事が出来ない選手達が多いのだが、なんて魅力的な選手が多い事か。オールスターの醍醐味だね。
それぞれの選手が持ち味を発揮して、締まった良いゲームだった。
私にとっては、どちらのリーグが勝とうがかまわないのだ。

大のお気に入りのロンゴリア選手の見事なバッティング。
昨年から良い選手だなと思っていたマッキャン選手の逆転2ベース(MVP)。
うれしいね。
リンスカム投手のピッチングも見たかったな。

昨年のオールスターで、イチローの周りの状況が分かっていないプレーに頭に来たが、今年は邪魔する事も無く終わってくれてよかった。
by u-mind | 2010-07-15 00:05 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧