人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑いぞ〜

蒸し暑いぞ〜_f0049218_164999.jpg

ブログ用の画像が底をついて来たので、昨日いつもの公園へ出掛けたのだが、花は咲いていないし、虫も居ないし、鳥は木の葉で見えないしで。しかも、蒸し暑いぞ〜。と言う事で逃げ帰って来た。
そして今日、リベンジじゃあ〜、とちょっと遠めの公園へ行ってみたけど、状況はあまり変わらず。
カワセミおじさん達が集まっていたので、ちょっと横から撮らせてもらった。
蒸し暑いぞ〜_f0049218_16562785.jpg

カワセミごときに、なんでそこまで夢中になれるかなあ、と思うのだけど。
まあ、綺麗な鳥だとは思うけど。
蒸し暑いぞ〜_f0049218_170136.jpg

3位決定戦はドイツの勝ち。ウルグアイの戦いは感動的ではあるが、あのハンドさえ無ければなあ。
タコはここまでパーフェクト。南米チリではタコに負けるわけにはいかないと、呪術師達があつまって占ったらしい。で、スペインの勝ちと出たらしい。タコと同じじゃん。
それはそれ、今日も早く寝て、決勝戦見るぞ〜。
ああ、ワールドカップも終わりか。
by u-mind | 2010-07-11 17:10 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧