タコが言うには

f0049218_20313561.jpg

ゲームが無い日はなんかボーっとしてパソコンを立ち上げる気もしないなあ。

結局、決勝はオランダvsスペインということに。
どちらも初優勝に向けて熾烈な戦いを見せてくれるでしょう。
とはいえ、決勝戦ってつまらないゲームになる事も多いのだが。

ドイツvsスペインが意外な展開で驚いた。もっとガチな戦いになると期待したのに。
強い勝ち方をした次の試合におかしくなると言うのは、スポーツではよくある事ではある。
このゲームでスペインは、隙がなく上手くて強いという完璧とも思える印象を与えたが、はたしてそうだろうか。
状態は上がっているし、ディフェンスが良いのは確かなのだが、攻撃面ではあまり良いとは思えない。形は作るものの、詰めの精度が悪すぎる。ジャパンと良い勝負だ。オランダにも付け入る隙が、と言うかその点ではオランダの方がむしろ上のような気がする。
私としてはどちらが勝ってもかまわない、面白いゲームを見せてくれれば。

ドイツの水族館のタコはスペインの勝利と予言したそうだが、はたして。
[PR]
by u-mind | 2010-07-09 21:12 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧