MLBオールスター

f0049218_21123296.jpg

明日未明ドイツvsスペイン、面白そう。
私はドイツびいきなんだけど、今回はスペインでもいいな。
スペインvsオランダの決勝戦となれば、どちらも悲願の初優勝と言う事で、盛り上がるし凄い試合になりそう。
ただ、スペインはそれほど強いって感じがしないんだよなあ。

MLBオールスター、もうそんな季節なんだなあ。
好きな選手ばかりで楽しみだ。ライブで見られないのが残念だけど。

一番のお気に入り選手はエバン・ロンゴリア選手(レイズ)。
若きスラッガーには違いないのだが、一番気に入っているのはバッターボックスで投球を待つその姿だ。
体のどこにも力みが無く、スッと立った姿が実にカッコイイのだ。
その自然体が逆に個性的だ。そこを是非見てもらいたい。

イチロー?。いらない。

おっと、こうしてはいられない。
早く寝て3時頃起きなくては。
[PR]
by u-mind | 2010-07-07 21:34 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧