人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもフランス

それにしてもフランス_f0049218_21145536.jpg

フランスがボロボロだ。
アネルカを暴言でチームから追放、それを受けて選手が練習をボイコット、監督の言動もおかしい。栄光に彩られたチームも今はそのかけらさえも無い。

そもそもフランスはこの大会に出場すべきではなかったと私は思っている。
アンリのハンドでなんとか出場権を得たが、世間は許しても私はまだ許していないぞ。

南アが決勝トーナメントに勝ち上がれない最初の開催国になるのでは・・。と以前に書いたけど、フランスのゴタゴタが南アにとってチャンスとなりそうな気配がして来たな。
がんばれ南アフリカ。フランスを奈落の底へ突き落とせ。

ジャパンがオランダ相手に善戦した事で、日本のマスコミは、なんだかもう決勝トーナメントが決まったようなはしゃぎぶりだなあ。
良い戦いぶりではあったが。
以前書いたようにデンマークが一番厄介なチームだと思う。
ジャパンがデンマークを研究するように、デンマークも研究しているはずで。
期待は高まるが、喜ぶのはちょっと早いぞ。
by u-mind | 2010-06-21 21:42 | 未分類

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧