人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックは楽しいな6

オリンピックは楽しいな6_f0049218_2113982.jpg

「よし!、よし!、よ〜し!。」解説の小林さんの絶叫がこだまする。
私のような素人にとって、カーリングの魅力を凝縮したようなショットでした。
あのような結果を想定したショットなのだろうか。一か八かな部分もあったのだろうが、素晴らしかった。
しかしクリスタルジャパン(この愛称はあまり聞かないね)は絶好調とは言えないようだ。
ここと言うショットが微妙にずれているような。

イギリスのスキッパー、ミアヘッドさん(ミア・ヘッドかと思ったら、イブ・ミアヘッドさんだった)なかなかの美人だ。
近江谷さんのくちびるが艶っぽいなあ。
そんな見方でいいよね。最近は美人アスリートが多い。
会場に、ゆかたを着ている女性が居た。季節感と言うものを考えて欲しいな。

アイスダンス、リード兄妹。3人兄妹(姉はグルジア、下2人は日本)でオリンピックなんて親は嬉しいだろうなあ。

クロスカントリーの日本女子選手達、どうも調子が出ないなあ。
前回のトリノで善戦していたので期待していたのだが。

スケルトンはどうやってそりをコントロールしているんだろ。リュージュとはまったく違う感覚なんだろうけど、よく分からんなあ。越和宏選手おつかれさまでした。

見逃していたダウンヒルを再放送してくれた(編集だけど)。
やっぱいいなあ。見ているぶんには転倒シーンも含め爽快。それだけの競技ではないが。

さて、ちょっと寝て、ライブで見よう。
オリンピックは楽しいな6_f0049218_21583486.jpg

by u-mind | 2010-02-20 22:10 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧