人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無職の女

無職の女_f0049218_22162276.jpg

結婚詐欺の女の周りで6人の男性が不審死。
もし立証されるとしたら、女性一人での犯罪としては、日本の犯罪史上でも、まれに見る事件ではないだろうか。
詐欺で8000万近くと言うのは、それほどでもないと思うが、その過程で6人を殺害となれば、まさにミステリー小説を地でいくような。いやそれ以上かもしれない。
一見地味そうな普通の女と言うのがミソなんだろうな。

最初はどうか知らないが、だんだん大胆に、そして雑になって来ているような。
捕まる事は想定済みなんだろう。それまでは面白おかしく暮らしてやると言う事か。

この犯罪の詳細を知りたい気がする。どんな手練手管で。
小説化、映画化の話が出そうな。(使い古された題材ではあるが)
女は恐ろしいってことじゃなく、そんな人間も居るってこと。
まあ、私に限って女にだまされるなんて事は・・。さて。

そんな事より、ワールドシリーズだ。
by u-mind | 2009-10-28 23:03 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧