人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休だ

連休だ_f0049218_22304524.jpg

わ〜い、連休だ、連休だ。
かかわっていた、やや大口の仕事もスッキリ片がついたし。
なんの引っかかりもなく連休に入れるのは久しぶりではなかろうか。
気分良いね。ちょっと疲れは感じるものの。

さて、この連休をどうしたものか。
2.3考えてはいるけど、はっきりした計画はない。
何処へ行っても混むだろうな、などとちらっと考えたりして。いかんいかん。

「シルバーウイーク」などと世間は言っているようだが、気に入らねえな。
「ゴールデンウイーク」より格下な響きだし、なんかお年寄りの為の連休のような感じがするじゃあねえか。
爽やかで、気持ちのいい季節にふさわしい呼び方を誰か考えてくれよ。

ともあれ、みなさん、良い連休を!。

連休だってのに毎日更新するのも、なんかくやしいような。さて?。
日本に居ないふりでも・・・。ふふ。
by u-mind | 2009-09-18 22:49 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧