人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連鎖

連鎖_f0049218_224959100.jpg

くれよんしんちゃんは何処へ行ってしまったのでしょうか。無事を祈る。

環境省がやっているライブカメラがストップしているな。政権交代の影響か?。

職場のエアコンが少し前からおかしかったのだが、点検修理でなんかしらんけどたらい回し的対応で、3人目(メーカーのサービスマン?)でやっと修理完了。センサー不良なだけだったのに。

次はコピー機がおかしくなった。原因は分かったのだが部品交換に結構金がかかりそうで、検討中。使えない事はないのだが。

そして、出力機まで壊れてしまった。
こちらは仕事に直接影響するので緊急に修理。

そんな訳で、いろんなサービスマンが入れ替わり立ち替わり。
何とも落ち着かないと言うか。
こんなとき「忙しい時に限って。」などと言うのだが、使わなければ壊れないだろうしなあ。

いずれの機械もそれなりに年数を経ていて、壊れてもおかしくはないのだが。
なにもそう立て続けに壊れなくてもと思うのだ。
しかし、そう言う事ってあるよね。(あるある〜)

時間を取られるのが痛い。部品は高いし技術料も高い。
景気のいい時ならいざしらず、今は会社にとって結構こたえるだろうな。
たのむぜほんとに。
by u-mind | 2009-09-17 23:17 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧